

地震

本日、午後3時ころ北海道でも大きい地震がありました。

見てる方いるかどうかわかりませんが、私は大丈夫です。

北海道では震度4と比較的ゆるい地震だったです。

北海道全域で軽傷者は1名だけという被害だったので、

北海道で連絡の取れない知人がいる方は安心してください。

2011・03・11

オリムクエ!

はい、というわけでみなさんこんばんわ。
リネージュがそろそろ本気を出し始めました(゚∀゚)
まずは先週、なんと経験値2倍&ハーディンクエ無制限イベ突入~。
つまり1週で1%ほど稼げるハーディンクエが何度もできて、さらに経験値が2倍。
つまり、1週で2%近く入る計算だ(゚∀゚)

201102165.jpg

NCJさんがそこまで本気を出したなら私も本気ださないとな。
といわけで経験値UPの紋様購入www
何度かいきまして、そして最後に傲慢の塔で微調整。その結果・・・

201102166.jpg

LV57達成(゚∀゚)

残り20%くらいから飽きちゃって&イベントクソすぎて足踏みしてしまいましたが、
無事LV57になることができました(゚∀゚)ヌフフ。


そんでもって今日、いよいよはじめてオリムクエというのをやってみました。
ハーディンクエと違い少人数(3~4名のみ)のクエ。まずは船上にワープ。

201102164 (2)

そして戦闘・・・てなわけではなく、まずは大砲でバンバン打ち合います。
4人の場合は、1人が装置(?)みたいなの操作して残りの3名で魔方陣を踏みます。
魔方陣を踏んだのをみはからって1人が装置を動かす感じです。
そしていよいよ戦闘開始!

201102169.jpg

2011021612 (2)

今回のクエはボスがよくでる。とは言ってももちろん弱体化されたボスね(;´Д`)
他にもゼニスクイーンでたけど、毒霧のせいでみえんかったwww

そうこうしてますと、ランダムで1人、船底へワープさせられます(´・ω・`)

201102167.jpg

3個あるミミックのうちから正解をみるけと無事みんなの元へ。
しかし沸きまくりの途中で1人飛ばされると正直残り三人きつくなるww
そして最後におまたせボスの登場。さぁやはりハーデオインクエのバルログくらい派手なボスが・・・


2011021612 (1)
 地 味 。

いやなんかもうちょっとなかったんか(;´Д`)

無事倒せまして終了。レアらしぃレアは一切でませんでした(強化スクすら出なかった)

感想としては4人になってかなり厳しい。NB&イミュがあると非常に楽かなと。
前衛2×NB・wizがベストメンバーかなー
あと解析が出てないのでなんとも言えませんが、やはりハーディンの時と同様、
進め方でラスボスが大王イカなんかにもなるらしぃ。こちらは公式HPでみたけど、派手だwww


オマケ

201102161.jpg

NCJさん、何から何までありがとうございますw

おひさしゅ~(´・ω・`)ノ

さてさて本当にお久しぶりしてました。
リネージュもすっかり休んでしまって(´・ω・`)

だってね、やっとのこと新イベントはじまったぜ!って思って公式HP見てみたら、
『ゲーム内でイベントクリアしたら、カイモでアイテム買えるぜ!』
って課金イベントかよっ!ヽ(`Д´)ノ
あとはゲーム時間になると町中に敵が現れるイベントが2連発。
そんなんじゃ狩りいけねょよ!!!!ヽ(`Д´)ノ

ところがどっこいやっときました。NCJ。
重い腰をやっとのことあげてくれました。
9周年記念として新アップロード。内容はハーディンクエ型のインスタントダンジョン。
今回は船上が舞台だ!!!!ひゃー燃えるー

今回は3名から参加できるそうなので、参加人数も増えるかな。

よしアイベントがはじまる15日からがんばるかなw

明けまして遅でとうございます(´・ω・`)

明けましておめでとうございます。

・・・え?遅いって?(´・ω・`)

まぁまぁそれはいいじゃないかw

さてリネージュですがお正月イベントさっそくやってみました。
ところがどっこい!クリスマスイベント同様、時間帯で出るイベントらしぃので、
敵が出てきた瞬間にその場にいる人たちに瞬殺されてしまい、イマイチ(´・ω・`)

こんなことなら買ったモンハンやったほうがいいぜぇ~

imagesCA3DFA3A.jpg
ウランガンキン様が手ごわい。

さてリアルなのですが、今シーズンの冬は異常に寒い!
正月入るまではそうでもなかったのですが、3が日過ぎてからの寒さが異常!
今日なんて

最高気温がマイナス3℃。
ちなみに最低気温はマイナス12℃でした(;´Д`)

おかげで今年入って2度ほど水道が凍りましたヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・

こんな寒さだと掃除とかする気にならないのをなんとかせんとな(;´Д`)y─┛~~

あいるび~ばっく!

はい皆さんお久しぶりぶり(・∀・)

11月からとにかく仕事が忙しくて、12月入ってからってもの、
PM8時前に仕事が終わったのは1度きり(;´Д`)
9時過ぎに仕事が終わって家に帰ったらニュースステーションがやってるのがデフォでした(´・ω・`)

そんな毎日にやっとのこと終止符が打たれ、24日から発注が落ち着きまして
今現在は定時になるのを待つ状況。やっとのこと終わった・・・
多分今月が今までで一番残業代稼いだわ(;´Д`)

さぁそんなこんなで久々、多分2ヶ月ぶりくらいにIN!

201012251.jpg

クリスマスのおかげで雪景色でした(・∀・)

さてただいまクリスマスイベントなのですが、イベントモンスが
どうやら町の中にしか出ないらしぃです(´・ω・`)
てなわけでイベント無視無視w

201012259 (2)

イフリートと遊んだりしたのですが、

その後19時になってテーベ開いたのでさっそくれっつらごー。
上級箱も作成し、さらにコアも作成して
とりあえず宝石でも出すか~なんて思っていたら・・・

201012259 (1)

いきなりのB-ZEL(・∀・)

さすがリネージュさん、久々の人にはやさしいw
プロフィール

TAZZ

Author:TAZZ
リネージュ
現在LV56 CON型。
武器:
 +9烈空ブラインドクロウ
  たまに+6クロスボウ
防具:
 +6マジックヘルム
 +6妖精の靴
 エンシャントレザーアーマー
 +7魔法抵抗Tシャツ
 +5ダークマント
   or+6マジッククローク
 +1遍歴ガーダー
 ラビットリング×2
   or10%リング×2
 +2STRアミュレット
 新生ベルト(無)
 親睦のイアリング  

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
